2018年1月4日木曜日

新年あけましておめでとうございます―2018年

 2018年になりました。

 新年あけましておめでとうございます。

 今年のお正月も、2泊3日で実家の神奈川県に帰省していました。

 帰り道、もう10年以上ぶりぐらいに、東京の原宿や表参道を歩いたりして、けっこう印象深い帰省でした。疲れましたけど…。

 みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


 昨年一年ですが、施術者として、少しですがまた着実に進歩できた一年だったと思います。

 それもまた、みなさまにご来室いただき、貴重な経験を積ませていただいたおかげです。

 今年もそれを生かし、より良い施術をご提供できるよう、努力し続けたいと思います。

 本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください