2018年1月12日金曜日

大雪だー!2018.01.12

 今日は、月に一度の更新を目安にしている「オステオパシー(整体)施術例ブログ」を書こうと思っていたのですが…、昨日から大雪に見舞われたので、それについて書きます。

 本日の午後1時ぐらい、施術室マンションの前はこんな感じです。

積雪の写真1

積雪の写真2

積雪の写真3

 けっこう、すごいです。

 今のところに引っ越してきて7回目の冬になりますが、過去最高レベルに積もっていると思います。

 昨夜は約1時間遅れのバスが来て(2、3本前に来るはずのバスに乗った)、そのバスもノロノロ運転でした。

 通常は約20分で自宅に着くところ、1時間ぐらい走っていました。

 今朝は、除雪車が出たためでしょうか、さほどバスの遅れはなかったのですが、子供の学校が休校になってしまいました。

 トラブル続きです。


 実はこの冬、このあたりは初めて積もりました。(12月にも積雪があったのですが、たいしたことはなく、「積もりかけた」といった感じです)

 最初に積もる時は、毎年なんらかのトラブルが生じます。

「このまま積もらないでひと冬越えないかなあ」と思っていたのですが、甘かったようです(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください