2019年7月2日火曜日

『焼肉ロッヂ新潟駅前店』はすごいコスパ!

 先日、『焼肉ロッヂ新潟駅前店』さんに行ってきました。(→ホットペッパーグルメのウェブサイトはこちら

 噂には聞いていましたが、新潟に来て約8年で、初めて行きました。

 
焼肉ロッヂ新潟駅前店の写真1

 アルコール類を含めた2時間の食べ飲み放題が、成人男性でも税込み3326円からです。

 2人で行ったのですが、2人でも食べ飲み放題コースは大丈夫でした。


焼肉ロッヂ新潟駅前店の写真2
 注文はタッチパネルで。人件費の節約ですね。


焼肉ロッヂ新潟駅前店の写真2
 豚タンを焼いている様子です。


 僕らは安い3326円のコースを頼みましたが、それでもお肉は普通においしかったです。サンチュやキムチ、冷麺などのサイドメニューや、デザートも食べ放題でした。

 4人掛けの半個室に座ることができましたし、店内も綺麗でした。

 コスパ最高の焼肉店だと思いました。

 本当にすごいコスパです…!

 ちなみに、ビールは飲み放題にありませんでした。でも、発泡酒というのか、ビールのようなアルコール飲料はありました。

 でも、そんなことはたいした問題ではありません。

 そもそも話をすることとたくさん飲み食いすることを目的にしていましたので、もう十分なのです、それで。

 繰り返しますが、本当にすごいコスパだと思いました!