2016年5月5日木曜日

来月から「コース(時間)と料金」を変更させていただきます

 来月から「コース(時間)と料金」を、以下の通りに変更させていただくことになりました。

約10分…900円
約30分…1800円
約60分…3600円
約90分…5400円
約120分…7200円


 実質上の「値上げ」となってしまうのですが(>_<)、申し訳ありません、ご理解とご了承をいただけますよう、お願いいたします。

 理由ですが…、いろいろな要因があって結局、「現時点でそれが妥当だと判断した」とお伝えするしかありません。

 僕としては妥当だと思うのですが…、しかし、「高い」と感じる方も、「それでも安い」と感じる方も、当然いらっしゃると思います。

 どちらにせよ、金額に見合う施術、いや、それ以上の施術をご提供できるよう、今後も頑張っていきたいと思います。

 これからも「新潟市中央区オステオパシー」を、よろしくお願いいたします!


 ちなみに、約10分で900円、というコースを新設してみました。

 たとえば「親指が痛くて、整形外科に行っても骨に以上はないと言われた」という場合や、「捻挫をして何ヶ月も経つんだけど、いまだに痛みが残ってる」場合など、一部分のみをやわらげるだけで十分な効果が期待できる場合があります。

 また、「ちょっと首がこってるので、そこだけやわらげて欲しい」など、短時間の施術が適している場合もあると思い、それらに対応できるよう、新設してみました。

 よろしければ、お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください