2016年2月1日月曜日

肉食です

 先日、お友達と2人で飲みに行きました。

 2人で行くと肉ばかり食べているので、面白そうだと思い、その様子をカメラに収めてみました。


馬刺し

牛ステーキ

鶏からあげ

餃子

やきとり

馬刺しユッケ

再度、牛ステーキ


 食べかけや食べ終わる寸前での撮影もあり、タイミングが悪くてすいません。

 お酒を飲んで話をしているので、ついうっかりしてしまうことがあったのです。

 他に、モツ煮込みを頼んだ気がするのですが、撮影し忘れか、気のせいか、どうでしょう…。

 3番目のからあげが大きすぎました。

 これは2人で頼むものではなかったです。

 これがなければ、もっと食べられたと思います。

 ちなみに、肉料理だけを撮影していますが、他のものも食べています。


 2時間の食べ飲み放題で、料金は税込3500円。

「はなの舞」新潟駅前店さんです。

 有名なお店ですよね。

 味や雰囲気・接客も、この価格設定では十分だと思いました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください