2016年2月16日火曜日

欲しかった”これ”をとうとう購入

 2、3数週間、買おうと思っていたものがありました。

 デッキ―401内のトイザらスに売っていたのは見つけたのですが、400円から500円ぐらいして、その価格だともったいなくて、買えませんでした。

 やはり100円ショップで買わなければ、と。

 同じデッキ―401内に100円ショップがあるのですが、そこにはありませんでした。

 職場近くの100円ショップにも見当たらず。

 しかし、昨日の休日、デッキ―401から少し歩いたところにある別の100円ショップで、とうとうそれを見つけました!

 僕が欲しかったのは”これ”です。


 叩くと「ピコッ」と音がする、「ピコピコハンマー」。

 家族の誰かが変なことを言ったりボケたりした時に、これでツッコむのです。

 日常にはユーモアも必要ですから。


 まあ、すぐに飽きる気がしますけど(笑)。

 ちなみに、試しに何度も頭を叩かれていたら、少し気分が悪くなりました。

 いくらピコピコハンマーとはいえ、叩かれると頭がわずかに振動して、良くないのかもしれません。

「頭を叩くのはやめよう」と提案しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください