2015年12月30日水曜日

BRT連節バスに乗ってみました

 9月から新潟市内で運行された、新たなバス路線「BRT」ですが、その目玉となっている連節バスに、先日乗ってみました。

連節バス

 新潟駅から、青山のイオンの前まで、30分程度で着いたと思います。

 停留場所は、新潟駅・万代シティ・古町・市役所前・青山、の5ヶ所で、市役所の前を抜けると一気に青山まで行きました。

 月曜の昼間だったので別に混んでいませんでしたが、僕らのように、「一回、乗ってみよう」という気持ちで来たと思われる家族連れが、何組かいました。

 内部は、こんな感じでした。

連節バス内部

 感想は…、特には、ありません…。

 もともと乗り物に興味がありませんので、まあ、珍しい形のバスだね、という程度でしょうか…。

 乗車中に、BRTの反対運動をしている場所を通り過ぎたのは、少々面白かったですけど(笑)。


 さて、ブログの更新は、これで今年最後となります。

 皆様のご支持のおかげで、今年も「新潟市中央区オステオパシー」は無事に営業することができました。

 来年も、より一層効果的な施術がご提供できるよう、頑張ります。

 今年もお世話になりました。

 よいお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください