2015年12月17日木曜日

音楽の力もなかなか!施術時に新BGMをご用意しました

 新たな2枚のCDを購入し、今月から施術中に流しています。

 今までは、「クラシック」「ピアノ」という基準で音楽を選んでいたのですが、この度は「ピアノ」という条件を外し、「クラシック」で、「リラックスできる」「眠れる」曲をセレクトしたものを買ってみました。

 定期的に来ていただいている方の中には気づく方もいて、なかなかの好評を得ています。

 個人的にも、聞いていると眠くなってきます。(施術中はあまり聞いていないので、ご安心を!)

 音楽の力もなかなかだと思いました。

 施術をしている時間は最大で2時間程度ですが、その間は、リラックスした、心地よい気分で過ごしていただければと思っています。

 なお、お好みでない場合は音楽を消して施術をします。また、お好きなCDを持ってきていただければ、それをかけながら施術もいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください