2015年3月3日火曜日

春めいてきた新潟市中央区

 ここ数日、けっこう日中の気温が上がっています。

 休みの日に外で体を動かしたら、汗ばんで上着を脱ぐようにもなりました。

 段々と春めいてきました。

 たまには気温が下がり、雪のちらつくこともまだあるとは思うのですが、もう積もることはないと思います。

 結局、今年になってからは一度も雪が積もりませんでした。(こちらの人の基準であって、関東の人にいわせると「積もった」と呼べる日は何度かありました)

 昨年12月に3度も積もり、この冬は先が思いやられるな、と思いましたが、その後はたいしたことなく冬が越せて、よかったです。

 以下は、本日の新潟市中央区の写真です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください