2018年7月11日水曜日

7月7日で7周年です!

 当施術室は、2011年の7月7日から営業を開始いたしました。

 そして、先週の土曜日が7月7日でしたので…、丸7年が経過しました。

 7月7日に7周年で、7が並びましたね!


 これまでに当施術室に来ていただいた皆さま、他の誰かを紹介してくださった皆さま、興味を持ってこのブログを読んでいただいている皆さま、そして、様々な形で助けてもらっている家族や親族・知人の皆さま…、すべての皆さまに、感謝です。

 ありがとうございました。

 そして今後も、より良い施術をご提供できるよう努力し、当施術室を続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。


 なお、節目節目に、いつも同じようなことを書いている気がします。

 面白くないかもしれませんが、でも実は、節目に関係なくいつもそう思っているわけで、たまたま節目にそれを表現しているだけなので、お許しください。


 そういえば、33歳でここを始めた僕も、もう40歳になりました。

 早いですねえ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください