2017年11月14日火曜日

明石家さんまさんにお会いしました

 明石家さんまさんにお会いしました。

 それどころか、ご自宅にまでお邪魔してしまいました。

 夢の中で(笑)。

 
 夢の話なので記憶が曖昧なのですが…、

 外壁がコンクリート造りの家だったように思います。

 で、チャイムを押して、さんまさんに出迎えられて、中へ。

 さんまさんはソファでくつろぎ、僕は床に。

 顔見知りだけど、特別親しくはないみたいで、僕はけっこう恐縮していました。

 しかし…、運動後だったのか、ハーフパンツ姿だった僕は、なぜかそこで長いズボンに着替え、「おまえ、何でここで着替えてんねん」などと突っ込まれていました。


 実はその日の日中、YouTubeで、さんまさんと松本人志さんが珍しく一対一で話している動画を見ていました。

 きっと、そのせいなのでしょう。

 夢って不思議ですよね。

 寝ている時も、脳は活発に働いているそうです。

 意識を遮断しつつ、無意識の部分が活発に働いているのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください