2016年1月21日木曜日

ついに雪が積もりました

 先々週に、この冬は気温が高くて、雪がまだ積もっていない、と書きましたが、先週からとうとう雪が降るようになってきました。

 それでも、みぞれっぽかったり、降ってもすぐ解けたりして、積もってはいませんでした。

 しかし、昨日の朝起きると、とうとう雪が積もっていました。

 年明けには、「もしかして、このまま積もらないで冬が終わるかも」などと考えていましたが、やはりそうもいきませんでした。

 また、このあたりは、ひと冬に何回か積もるのが平均的です。

 ですから今回の雪が解けても、2月いっぱいぐらいまではまた積もる可能性が十分にありますので、覚悟と準備が必要です。


 ちなみに、天候が悪いとやはり、患者さんは来ない傾向にあります。

 ですから、「予約が取れないだろう」と思っている方は、この時期は比較的空いていますので、よろしければ『新潟市中央区オステオパシー』までご連絡ください!


昨日の朝の写真
昨日の朝の写真


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください