2017年8月8日火曜日

珍しく多忙な夏

 僕はあまり特別なイベントに興味がありません。

 だから子供が夏休みだからといっても、「まあ、普通に過ごしてればいいんじゃない?」などと思っていて、こんな夫・父で申し訳ないと思うとともに、それでも付き合ってくれてありがとうという気持ちを、家族には抱いています。(こうやって弁解しておきましょう)


 しかし…、この夏はけっこう多忙です。

 7月末から8月半ばまで、休みの日とその前夜が、けっこうイベントで埋まっています。

 次の定休日(月曜日)の夜も、家族で出かけます。

 それでとりあえず終わりなのですが、なかなか忙しい印象です。ちょっと珍しいかも、と感じています。

 別に意図したわけではないのですが、休みの日の巡り合わせなどで、たまたまそうなったこの夏です。

 慣れないことはやはり疲れるのですが、でも、それはそれで良い思い出になりますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください