2017年6月20日火曜日

完全復活!

 4月12日と4月26日の当ブログで、施術室内の植物が枯れてきてしまったので、栄養剤を注入したことを書きました。(→4月12日4月26日

 その他、できるだけ日に当て、水をやるという、当たり前のことも実行し続けました。

植物の写真1
4月12日ブログ写真

植物の写真2
4月26日ブログ写真

 そしてその結果、現在は「完全復活」といってもよい状態となりました!

植物の写真3
現在

 枯れは完全に止まり、新たな葉が次々と育ってきています。

 そして、枯れた葉の根元が茶色になっていたのですが、そこが次々と緑色へと変わっています。

 一枚一枚の葉にもハリが出て、重力に負けていません。


 植物も人間と同じで、環境によって病んだり健康になったりします。

 そして、その環境づくりが難しいのも、同じだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください