2017年3月15日水曜日

『きんしゃい亭』

「替え玉の出来るとんこつラーメンの店が、新潟駅の近くにある」

 以前、そういう話を聞きました。

 そして最近、駅前であった飲み会に参加した際に、もう少し何かを食べたかったので、そのラーメン屋さんを探してみることにしました。

 スマホで検索してみると、『きんしゃい亭』というところがありました。

 そうでした、確か前に話を聞いたときも、『きんしゃい亭』だと言われたのを、思い出しました!


 迷わず直行。

 午後十時近い時間だったと思うのですが、まだ営業していました。

 小さい店で、水はセルフサービスでした。

 でも…、「うん、これ、これ!」という味でした。

 普通においしく、値段も安めで、申し分なかったです。

 替え玉を一度して、満足して家路につきました。

 飲み会の後でなければ、替え玉2、3回はできたと思います。

 たぶん、またお世話になります。

 ちなみに、市内に店舗が複数あり、自宅の近くにもありました。今度はそこに行くかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください