2016年6月17日金曜日

メインサイトをリニューアル中です

「新潟市中央区オステオパシー」のメインサイトを、現在リニューアル中です(→こちら)。

 そのサイトはJimdoというサービスを利用していて、ブログのようにクラウド上で操作をすることでホームページが作れるという、ドイツ生まれのサービスなのですが、使い勝手が良いのでもう3年以上お世話になっています。

 今回のリニューアルは、内容に一切変更はありません。

 レイアウトや文字のスタイルなど、デザインのみの変更です。

 以前と比べてJimdoに新しい機能が追加されているので、何ができるのかを確認しながら、作業をしています。

 しばらく細かい変更が続くでしょうが、変更がなくなった時が、「完成」の時だと思ってください。

 ちなみに、そのような作業が、僕はけっこう好きなのだと思います。

 格好良いサイトを、ぜひ完成させたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください