2014年12月30日火曜日

本日は今年最後の営業日です

 患者様、ブログの読者の皆様、今年も当施術室にご注目いただき、ありがとうございました。

 当施術室は、今日が今年最後の営業日となります。


 今月に入り、新潟市内ではすでに3回の積雪がありました。

 これは多い方だと思います。

 先が思いやられる冬ですが、来年になってあまり降らないことを願いつつも、降った時は「まあ、自然現象だから」とサラッと受け流そうかと思っています。


 仕事上では今年、施術技術に大きな前進が1つあったことと、ホームページとブログを引っ越したことが記憶に残っています。

 また、ホームページの引っ越しのあと、メールでの予約が取りやすい仕組みを作ったのですが、これがなかなかのご好評で、良かったと思います。

 今後も、一年一年着実に、より皆様のお役に立てるよう、進歩していきたいと思います。


 僕の実家(神奈川県)周辺では、大みそかは「年越しそば」中心のシンプルな食事をすることが多いと思うのですが、新潟の大みそかはそばが脇役で、ご馳走が出ます。そばを食べない家もあります。

 明日も、親族で集まり、すき焼き、寿司、かにを食べるようです。楽しみです。


 皆様、良いお年をお迎えください。

 来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください