2024年1月7日日曜日

2024年、あけましておめでとうございます

  地震に航空機事故と、悲惨な出来事で幕開けした2024年となりました。被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 僕個人は、自宅で倒れて壊れた物があった程度で、たいした被害はありませんでした。職場は一切被害がなく、お正月休み明けから通常通りに営業しています。また、新潟は津波が来なくて本当によかったです。

 被害を受けられた方もそうでない方も、それぞれが自分にできることをやるしかないのだと思います。皆、それぞれの役割があります。僕もまた今年一年、自分の役割をしっかり果たしたいと思っています。

 本年も、当ブログと「新潟市中央区オステオパシー」をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください