2021年7月8日木曜日

おかげさまで10周年!

 当施術室は昨日7月7日をもって、開業10周年を迎えることができました(^^)

 2011年、ちょうど東日本大震災のあった年の7月7日に、開業したのです。

 10年ということに関しては「もう10年か、早いなあ」という感想しかないのですが、お客さんに来ていただかなければ成り立たないことですので、皆様のご支持には本当に感謝しています。10年間、ありがとうございました! 

 今後も、皆様の期待にできるだけ応えられるよう、技術向上に努めてまいります。「あそこがなくなったら困る」と思われる施術室でありたいと考えています。

 また、このブログも同じく10年間続いているということですので、読んで下さっている皆様、ありがとうございました。

 今後とも、「新潟市中央区オステオパシー」をよろしくお願いいたします。


最新版新型コロナウイルスの危険性を判断するための情報

ブラウザで閲覧できるGoogleスプレッドシートファイルです。小さな画面でご覧の場合は、横向きで表示させると見やすいと思います*2022年3月末で、こちらは削除させていただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください