2019年1月29日火曜日

もうすぐ1月が終わる!

 先週のブログがなぜか力作になってしまったので(笑)、今週は手を抜いた力を抜いた内容にしましょう。


 もうすぐ1月が終わってしまいます!

 早い!

「もうすぐ年が明けるからそれまでに…」「年が明けたからこれをして…」なんて考えていたら、もう2月になろうとしているのですね。

 ようやく平常運転になってきたと思っていたのですが…。


 そのうち冬が明け、また暑くなってくるのでしょう。

 個人的に冬が明けるのは待ち遠しいのですが、いつの間にか明けているのでしょうね、きっと。


 ある哲学者が、年齢に比例して時の流れを速く感じるようになる、と言ったらしいですが、確かにそんな気がします。

 人生はあっという間なのかもしれません。だから、後悔なく日々を過ごしたいと思っています。