メインサイトに、チャット機能がつきました。
画面の右下にチャットウインドウが表示されている時は、チャット可能です。
それをクリックしていただければ、すぐに会話可能ですので、お問い合わせやご予約の際に、ぜひご利用ください。
これで、電話、お問合せフォーム(メール)、チャットと、3種類の方法で皆様とのご連絡が可能となりました。
営業日時外でもご連絡可能です。
急ぎの用件か否か、使いやすさ、時間帯、などに応じてお好きな方法をご利用ください。
しかし…、テクノロジーの進歩がすごいですね。
チャットに関しては、皆様に話しかけていただくと、僕のスマートフォンに通知が来て、そこから会話ができるようなシステムになっています。
応答できない時には、スマートフォンからチャット機能をオフにもできます。
うーん、すごい。
便利になりましたねえ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください