2015年10月28日水曜日

秋晴れの続く新潟市

 今月に入ってからぐらいでしょうか、新潟市は秋晴れの日が多いです。(今日から天気が良くなさそうですが…)


 これは10月26日(月)の写真。

 八千代橋を通りかかったので、萬代橋に向かって撮影してみました。

 天気が良く、綺麗な眺めですね。

 信濃川の河川敷は、本当に綺麗に整備されていると思います。


 この日はお休みで、妻と子供は出かけていて、ランニングと必要なものの買い物を済ませると用事がなくなったので、自転車で1人出かけました。

 お昼はこれ、ケンズバーガーの「古町スペシャルバーガー」。


 ケンズバーガーについては以前にも書いたことがあり、その時はスモールサイズを頼んでいましたが、これはジャンボサイズ。

 これを1つ食べると、僕にはちょうどいいです。

 いろいろ入っているのですが、分厚いベーコンが味の特徴になっていると思います。

 こういう本格的なハンバーガーは大好きです。

 書いているだけで、また食べたくなってきます(笑)。


 あとこの日は、ジュンク堂書店にも行きました。

 行きつけ(?)の店を巡って楽しんできたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください